

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

07/26のツイートまとめ

karibitoworld

明日海…うぇうぇwww
07-26 00:05


2010/07/27 06:55 | twittwerCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  

ウッディ・・・(´;ω;)

今日トイ・ストーリー3見てきました^^

もちろん3Dで。

なかなかな迫力そしてストーリー。今年一番の映画だと思います。

トイ・ストーリー見るといつも思うんだ。

僕のおもちゃも・・・動くのかな?

小さい頃なので痛いと思わないでください。

そして今回のテーマの「別れ」

僕もおもちゃと離れる時期は虚しいと思いました。←その時期はカードorゲームに夢中ww

短い間だったけど遊んでくれてありがとうな(´;ω;)

そんな感じな映画でした。

これなら三回は見ても飽きない!

だっておもしろいんだもん。

3Dってすどいわww

本当に飛び出すんじゃなくて、奥行きがある感じ?

そこが超迫力あるのよ

しかし今日はいいものが見れたZE☆




あと友達のオンラインゲームのデータをオークションで手伝ってたんですが、


なんと8万で売れました!!

マジかよ・・・

友達はとてもハイ!な状態でした^^;

俺も近いうちに売るから楽しみでしかたないwktk

それじゃ、今日はこのへんで。



( ・ω・)ノシ

2010/07/19 23:52 | レビューCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

暑い・・・そして反省。

すん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ごく久しぶりに書くなww

いや・・・反省してます。


ここに反省の言葉を述べます。

長い間放置してしまい、申し訳ありませんでした。







~反省会~

最近暑くね?
マジで死ぬかと思ったよwww
こんな暑さでバイトとか公開処刑だし・・・

じゃなくて放置の反省しますか・・・
ポルナレフ「だるかったんだろ?わかるぜ、その気持ち」

jojo_4_rohan.png「だ・・・だまれ!!ポルポルのくせに生意気だぞぉ!!」

ポルナレフ「でも書かなかったろ。何でか言ってみろよ」

jojo_4_rohan.png「ポルナレフ・・・ああ!わかったよ!最後だから本心を言ってやるッ!忙しいよ!僕だって働きたくないさ!」

           「バイト学校バイト学校の日々にうんざりしているのさ!!他の事なんてしてられない」

ポルナレフ「kwsk」

jojo_4_rohan.png「いいだろう。教えてやる。この空白の12日間を・・・」

~空白の12日間~
はぁああ・・・学校行きたくない。
進学したい。なんで夢あるのに壊すの?
だから先生嫌い><
こんな状態じゃ・・・だめだ勉強しよう。


10分後・・・


だめだ・・・お終いだ。俺は将来ニートになるんだorz

進学したい進学したい進学したい進学したい...

そうだこれは夢だ。悪い夢を見てるんだ。目を覚ませば成績優秀、スポーツ万能のイケメ(ry

現実と向き合うと嫌な事ばかりで泣きそうになる(´;ω;)

どうして勉強ちゃんとしなかったんだろう?

毎日漫画読んでたのは誤る。だから評定上げてください><

こんなんじゃブログなんて書けない!!

運動会だってあるんだ。

忙しいんだ。

アニメ見たりする時間とか映画の時間模様替え、バイト、学校...

とにかく忙しい・・・
~終~

jojo_4_rohan.png「反省しています。もう放置はしない。決して。今はもう現実に開き直っています。どうにでもなれ状態です。だからネットに逃げ込みます。これからも応援・・・ってあれポルポルがいない。」








jojo_4_rohan.png「あいつ!!逃げたなぁああああ!!!」







これからも頑張るので応援よろしく!!

つか仕送りってみんないくらもらってるだろう?

2010/07/18 21:54 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

07/11のツイートまとめ

karibitoworld

明日から学校・・・憂鬱だぁ
07-11 23:15

2010/07/12 05:41 | twittwerCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

07/10のツイートまとめ

karibitoworld

最近マジ忙しい;またこれから寝ないとバイトに影響する
07-10 23:29

2010/07/11 05:25 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
